SSブログ

みんなでお絵かきの巻 [帰省]

超久しぶりの更新です。最近絵日記は書いても、こちらにアップできないような絵も多く、ずいぶんご無沙汰しています

ももは、15日から夏休みに入り、私の実家に母子3人で帰省しています。昨日は、いとこのゆう君@1歳も遊びに来て、大騒ぎでした。ももは、一応1番年上なので、ヒコ君&ゆう君の1歳コンビをまとめようと必死になっていましたが、空回り・・・ 幼稚園ごっことか楽しそうに遊んでいました。

ということで、本日の絵は・・・

 ????

「みんなでお絵かきしているところよ

 とのこと。解説しますと、赤いお日様みたいなのは「テーブル」で、三人でそれを囲んでお絵かきしているところです。

ちなみにその様子はというと・・・

 こんな感じ 

ももの幼稚園では「夏休み帳」があって、1週間でひとつ絵日記を描くことになっているようです。きっと、このブログアップも定期的にできると思います


2005-07-17 18:08  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

kyoko

子供の絵ってなるほどそうなんだ!という素敵な線で描かれていますよねえ!絶対大人になってからでは、描けないもので・・・。
その素敵さを感じていられるって、とっても大事で素晴らしいなことですよね!
今度は、絵だけ想像するのも面白いかなあ! 楽しみ!
by kyoko (2005-07-20 12:47) 

おむつをしてるお尻が並んで とっても可愛らしいです!
絵も なんだか楽しそうな雰囲気出てますね。
by (2005-08-04 12:24) 

トーマス

>>kyokoさん
 niceありがとうございます。
 コメレス遅くなりました。半年以上も・・・・。
 絵だけで想像ですね。わかりました。コメントは控えてみるとします♪

>>すずめさん
 niceありがとうございます。
 コメレス遅くなりました。すみません・・・。
 このときは、本当に楽しかったですよ~。小さいながらも「いとこ」という感覚が自然にあるのか、お友達と遊んでいる時よりリラックスしていました。
by トーマス (2006-03-24 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。