SSブログ

ももの淡い初恋の巻 [幼稚園での出来事]

       下の黒い丸4つは、バスの車輪

 

5月2日 月曜日

 今日はゴールデンウィークの真っ只中ですが、ももは元気に登園しました。ももは、バスに乗るのが大好き。前は、「バス」に乗ること自体が珍しくて嬉しいのかと思っていましたが、どうやら他にも理由があったみたいです。

 今日バス停から家までの間に・・・・

「ももちゃん、ずっと○○君とお話してたのよ。バスも一緒で、○○君もゆり組さんなの。○○君は、ももちゃんが大好きなのよ。ももちゃんも大好きなの 」

という話を嬉しそうに打ち明けてくれました。

ということで、本日は・・・

「バスでね、○○君とお話してるところなの。ももちゃん、嬉しそうでしょ。 」

という絵らしい。何気に色使いも いつもなら描いていない「鼻」まで描いてあります。それもピンクで・・・。

 実は先日の遠足の日、別の男の子からアプローチを受けていたもも。そっけなかった理由がわかったような気がしました。


2005-05-02 22:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。