SSブログ

5月4日 アンパンマンショーの巻 [おでかけ編]

          アンパンマ~ン

5月4日 水曜日

 この日は、市内のテーマパークで「アンパンマンショー」がありました。 (関連記事)

 パパはお仕事だったので、大渋滞の中、母子3人で車でLet's go! やっとの思いでショーの場所まで辿り着いたのですが、ヒコ君大泣きでした・・・・。他にも泣いている子続出で、歓声と泣き声が響き渡るショーでした。

というわけで、本日の絵は

「アンパンマンマンショー(マンが多いなの。アンパンマン見て、お友達が泣いてるのよ。ニコニコしている子もいたの。ここが(赤い線)アンパンマンがいたところで、これが(一番左の物体)アンパンマンよ。上手でしょう 」

という事らしい。

 左のもも曰く「アンパンマンの絵」は、目と眉毛は見当たらないですが、ほっぺと鼻の感じはアンパンマンぽいと思ってしまった親ばかなワタクシ・・・。


2005-05-06 07:22  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

mikachi_nikki

じょうず♪じょうず♪(^-^)//"-☆
見えますよ~あのほっぺと鼻の感じはまさしくアンパンマン!!
泣く子続出。。。テレビの世界のキャラクターが目の前にいるとなると
やっぱりその大きさや迫力にビックリしてしまうんでしょうかね!?!?
以前ディズニーランドに行ったときにチビたちプーさんやミッキーさんと
怖い怖いと言って近づきませんでした(汗)
大渋滞の中、お疲れさまでした☆
by mikachi_nikki (2005-05-06 17:23) 

トーマス

>>mikachiさん
 Niceありがとうございます。
 アンパンマンって分かって頂きましたか?ありがとうございます。やはり、子供って巨大気ぐるみに弱いみたいですね。ウチもそろそろディズニーランドデビューを考えているのですが、きっと泣きそう・・・。
by トーマス (2005-05-06 22:14) 

AKI

はじめまして。
偶然見つけて以来、こっそり見に来ていました。
とっても可愛いですよね!
ちっちゃくても見ているところはちゃんと見ていて、感じるところはちゃんと感じているって感じです。
末おそろしい・・・なんて、感心しながら楽しませてもらっています。
これからも楽しみにしています。
by AKI (2005-05-07 08:25) 

トーマス

>>AKIさん
 コメントありがとうございます。AKIさんの絵日記に比べたら全然ですが、小さいなりに感じた事、幼いから感じることができた事を紹介していきたいと思います。でも、幼稚園児の気まぐれなので、毎日更新できそうにありませんが、娘のペースで更新していきます。これからもよろしくお願いします。
by トーマス (2005-05-08 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。